よくわかるバッテリー何でも情報局

洗車といわれると、ボディーを洗うことがまず頭に浮かぶと思います。
しかし外側だけを洗っても内側の汚れはあり続けます。
車内って結構汚れるものなんですよね。
子供がいたらその汚れ方は想像を超えるもの。
特にシートにジュースをこぼされたときには、頭を痛めるものです。

 

さて、こういう状況において、どのようにシートを洗ったらよいでしょうか。
実はそれには洗濯用洗剤が大活躍してくれるのです。
布に水でとかした洗剤をふくませ、それでポンポンとたたくように洗ってください。
最後に濡れた布と乾いたものとで洗剤を洗い流します。
ここで注意が必要なのは、汚れが落ちないからといってシートに直接洗剤をつけてしまっては、その汚れが広がっていくばかりということです。

 

それでも取れないシミには、色ものの服専用の酵素系漂白剤を利用するとよいでしょう。
この場合も布に含ませて使うのが基本です。
これで大体のシミは解決できてしまいます。

 

しかしそれでもだめなら、シートをはずして丸洗いするしかありません。
案外シートは簡単にはずせるものなのですが、
こんな極地に立たされてしまったら、やはりクリーニング業者に頼むことをおすすめします。





クラウド おすすめcheck!
URL:https://cloudpack.jp/service/recommend/
クラウド おすすめドットコム


洗車の問題についてのお役立ち情報ブログ:18-6-16

今日は代休・・・

なんか、今日は気分が悪いです

平日休みって何もすることないよねー。

ゆっくりしようと思っていたけど、お腹がすいて
買い物も面倒で寒天ラーメン食べてた(笑)

太郎からもらったんだけど、なかなか美味しい!

ダイエットシェイク チョコレート味もあるから、後で飲んでみようかな〜。


6KG痩せてみよう大宣言をしてみたものの・・・

結局宣言だけで終わってしまったし。

肉餃子とか普通に食べちゃってますから(笑)

あまりのヤル気のなさに
「5キロ痩せたら、タイ連れてってやる」
なーんて話もでたくらい。。。

アブドフィットもどれだけやってないやら〜

気にしていたカタもあきらめモード〜


でも、昨日に欲しいデニムがあって、履いてみたわけ。

そしたら、あれ??このサイズでよかったはず・・・って現象が
起こりましてね。

きっとこれは、サイズではなく、作りが〜とデザインのせいに
してみたりしてみたものの。

現実はうけとめなければいけないかもしれないとか思いつつ、
結局はぐーたらしているんだけどね。

背筋でも頑張ってみるか?

はたまたペルヴィスダンスでもネットで検索してみたり
しようかなーのかなーで、もうすぐ24時になるんだよ

いつも、平日休みはそんなものです。

今日は曇りのちはれだし、24時に見たいテレビが
あるくらい。

ま、そんなの予定というワケでもなく・・・


干物になりそうな予感(笑)

ひとりぼっちのお休みって、皆様はどういう生活を
していますか??

楽しみ方があれば、教えてくださいね〜。