よくわかるバッテリー何でも情報局

洗車といわれると、ボディーを洗うことがまず頭に浮かぶと思います。
しかし外側だけを洗っても内側の汚れはあり続けます。
車内って結構汚れるものなんですよね。
子供がいたらその汚れ方は想像を超えるもの。
特にシートにジュースをこぼされたときには、頭を痛めるものです。

 

さて、こういう状況において、どのようにシートを洗ったらよいでしょうか。
実はそれには洗濯用洗剤が大活躍してくれるのです。
布に水でとかした洗剤をふくませ、それでポンポンとたたくように洗ってください。
最後に濡れた布と乾いたものとで洗剤を洗い流します。
ここで注意が必要なのは、汚れが落ちないからといってシートに直接洗剤をつけてしまっては、その汚れが広がっていくばかりということです。

 

それでも取れないシミには、色ものの服専用の酵素系漂白剤を利用するとよいでしょう。
この場合も布に含ませて使うのが基本です。
これで大体のシミは解決できてしまいます。

 

しかしそれでもだめなら、シートをはずして丸洗いするしかありません。
案外シートは簡単にはずせるものなのですが、
こんな極地に立たされてしまったら、やはりクリーニング業者に頼むことをおすすめします。





クラウド おすすめcheck!
URL:https://cloudpack.jp/service/recommend/
クラウド おすすめドットコム


洗車の問題についてのお役立ち情報ブログ:18-11-15

今日も一日終わりましたー。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ってことで、皆様21時。

最近仕事場で話題なのが骨盤体操。

ゼニカルや玄米コーヒーとか
なにか他にも使っている気はするけど、短期間で
5KG痩せたとか言う話が出ていて。

友達は肌の事を考えて玄米コーヒー。

天気が曇天だろうが関係ないから、毎日の日課で
エアロビガールをしてるとかいう話をしてたし。

なんか、みんなそれぞれ熱いというか、ワキ腹が〜
なんていうほどじゃないと思うんだけどね。

オレなんて一週間くらい前、母親に
「背中が大きくなった」とか言われて。

背中ってどうやって肉を落とすんだよ・・・ってカンジ。

背筋を伸ばすのとか、色々なグッズがあるから、あーいうの
使えば良いのかな。

よくブラとかでも矯正とかでお肉を胸に・・・とかあるよね。


7日に姫路らへんに買い物に行く予定だから、
そんな背肉グッズ探してみようかな(笑)

猫背で姿勢が悪いというのもよろしくないんだけど、仕事柄
デスクワークが多いと、ついつい猫背になっていたりするんだよね。

その姿勢の方がついつい楽なんだけど、逆に肩こりとかをひどく
させてたりもするし。

しかも、身長を低くさせていると聞いたら、ストップしなくては。

ちびでぶにはなりたくないっていうのが正直なところ。


そう考えつつ、ついつい休みは
待ったり過ごそう

そうなってしまうオレ。

何かと時間が足りないんだよねー。