よくわかるバッテリー何でも情報局

工具の中でも「つかむ」という動作をしてくれる、プライヤー。
その中にプライアーレンチというものが存在します。
この名を耳にしたことがあるでしょうか。
実はまだあまり認知度が高くない工具なため、自動車整備士の中でもまだ利用したことがないという人が多いようなのです。

 

しかしプライヤーレンチがもつ脅威のすごさは誰も認められずにはいられませんから、
いずれこの認知度も高くなっていくことが見込まれます。

 

どうししてこのプライヤーレンチがすごいのか。
それにはいろいろな理由があるのですが、特にすごいのはその力です。
とにかく掴む力が強力であること、「つかむ」ことが仕事のプライヤーにとっては大切なことです。
そして多くの場合プライヤーはその実際掴む部分の内側がギザギザに刻まれているのをみなさんご存知でしょう。
それはものを掴む際にすべらないようにするためですよね。
しかし実はそれって場合によっては、モノを傷つける原因となってしまうことがあるのです。
ですがこのプライヤーレンチはモノと接触する表面が平らになっています。
それが持つ力が強力であるために、あのギザギザが必要なく、さらにモノを傷つけることもないという一石二鳥な工具なのです。

 

ほかにもまだまだ挙げるべきすごさがあります。
一度試してみるのが一番わかりやすいかもしれませんね。



- お勧めサイト情報 -

医師 転職について
URL:http://www.doctor-ranking.jp/
医師 転職


プライヤーレンチの便利さ追求ブログ:18-7-13

こんばんわ

信じるものは救われるっていうけど、馬鹿を見る
時もあるよね。

昨日、兄が実家に帰ってきて・・・
とりあえず別居するんだって。

友達と、最近離婚する人が多いって
話をしていた矢先だから、ビックリ!!

同窓会に行って、離婚している人が多くて、決意した
みたいだけどね。

去年デンマークに家族で行ったり、仲良く
していたのにどうして!?ってカンジで。

我慢の限界を超えたらしいけど、とりあえず
突っ込んだ話は聞けません。。。


なんかねー、23時にEMSグローブ
している兄をみていると、ストレス発散をしているのか
何を考えているのか・・・

へんせき飲んで背筋とか
していて、5kg痩せるとか言ってたけど、
何をそうさせたのか。

全然体型なんて考えなかった人なのに。

仕事もコンクリート破砕器作業主任者勉強して、うまくいってたはず。

子煩悩なのに・・・なんなんだろう。

近々子どもたちと海釣りに行くんだけど、
姫路にも行きたいって言われていて、
オススメの店はあるか聞かれたんだけどね。

子どもたちとはとりあえず仲がよいらしい・・・。

正直、理由を知りたいところだけど、聞けません!!

皆さんもそーいう時、あるよねー。


ゆっくり過ごそう

そう思って、しばらく実家にいて、落ち着いたら
きちんと元に戻ってくれれば良いけど、男女の
関係にミーは口出せませーん。

って事で、今日は夜勤だー。

今日は、ここまで。