よくわかるバッテリー何でも情報局

ニッパーとは工具のひとつで、工具にはそれぞれ専門の役目がありますが、これは「切る」という働きを果たします。
ニッパーは小学生がプラモデルを作るときに使われるほど、基本中の基本となる工具なのです。
金槌やのこぎりといったようなものと一緒に、だいたいどの家庭でも見られる工具のひとつではないでしょうか。

 

さてこのニッパーは車の整備という点から見るといったいどんなところで使われいるのでしょうか。
説明は要らないかもしれませんね。
車の中にもたくさん配線されています。
それらを切断する必要がある場合がありますから、そんなときに活躍するのがニッパーというわけなのです。
自動車整備士にとって、プライヤーと同じく、このニッパーがなくては仕事になりません。

 

 

ニッパーの中にも様々な種類のものがあり、切断したい金属線などの太さによって使いわけることができます。
てこの原理を利用して、一気に力を入れて切断するわけですから、結構そのニッパーの握り具合というものも肝心なのですよ。
女性ですと、手が少々小さいという理由から、握りにくいもの、または力の入れにくいニッパーがあるかと思います。
ですからニッパー選びにはとにかく握ってみる、これが一番ということになります。





ゴミ箱について
URL:http://www.gomibako-ism.com/
ゴミ箱


ニッパーという工具をもっと詳しく知るブログ:18-6-19

こんばんは〜♪

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日は久しぶりに友達と大阪で会ってきました。

まだまだ7KG痩せるとか言っていたけど、変身
ぶりに驚きましたよー。

きゅう師の勉強をする!って言って、ニート生活を
終わらせ、地元に戻って正社員になってから数年ぶりの
再会で。

プロ級ガリヤセセットやダイエットシェイク チョコレート味
りんご寒天と効果のあるものをどんどん
試して、自分に合った物を見つけたんだって!

しかも筋トレやEMSグローブと
燃え続けて習慣にしていたら、変身できたらしい。

ワキ腹なんてしまっているし、比べられたくない。

俺も一番効果のあったものを教えてもらって、
挑戦してみようかなー。

21時からの習慣(笑)

ママも変わっていく姿を見て、最初は仕事の
負担が大きいんじゃないかって心配していたらしい(笑)

でも、痩せると締まるは違うからね。


もっと驚いたのが、真面目で成績優秀で、仕事もやり手だと
思っていた人が、精神的に疲れてしまって、仕事を辞めてしまった
らしい。

7日にお見舞いがてら様子を見てくるつもりーって
言っていたけど、人生何があるかわからないよね。

トルコ旅行のお土産もらったことあるし、何かと
やり手!な雰囲気があったんだけど…ちょっと会うのが不安なんだけど
って言ってた。

たしかに、わかる気がする。

なんか…平凡が一番なのかもしれないね。

頑張りすぎも息抜きができないと疲れてしまって感じかなー。